04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
お手ごろ値段で美味しい中華「小菜香 横浜ポルタ店」
横浜中華街で有名な「菜香」。横浜駅東口のポルタにもやってきました。中華は1週間に1回はたべたいですよね。

私の本日の注文:
五目チャーハン 750円
ねぎそば    680円
エビのウェハース巻揚げ(2本)480円
---------------------------------------------------
合計  1910円

5段階評価

雰囲気:☆☆☆☆
美味しさ:☆☆☆
店員の接客度:☆☆☆
癒し度:☆☆☆

エビのウェハース巻揚げは「菜香」で一番美味しいので頼んでたらやっぱり美味しかったです。まだ店が新しいので店内は明るく一番いいなと思ったのは洋服をかけるハンガーがたくさんあること。机は木でできているし店内はかわいらしいです。中華はちょっとずつの料理を何点か頼んで楽しめるところ。私の本日の注文は1人で全部たべたのではありませんよ。中華街までいかなくても横浜でちょっと中華でも食べたいなと思ったときにいってみるといいと思います。エビチリ定食、レバニラ定食も1000円以下(800円ぐらいで御飯お替り自由)で独り暮らしの人は安くてがっつり食べれますよ。ぐるなびでチェックしてからいくとお得です。
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今春のファッションテーマ「きっちりした大人のかわいらしさ」 | ホーム | 世の中何か起こるかわかりません「電車男」映画化。>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/27-cb6b4ee9
| ホーム |
