04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
最近身近に感じるストレス ご近所さまの犬
そほどストレスを溜める私ではないのですが最近隣の家に大型犬(シェパード2匹)がきて以来睡眠不足な日々。

若い犬のほうがむちゃくちゃ吼えるのです。朝から6時前から吼えるのは勘弁して欲しい!!飼い主夫婦も忙しいということもあり散歩をほとんどできないなさそう。家も新築なのにさらに外の裏庭に大きめの小屋と柵をつくっていたけれど犬は満足していないのかしら。

ワンコ好きな私でもウルサイとこの前ワンコにいってしまった。今度紙に近所迷惑ですと書いてポストにいれようかなとかワンコと仲良くしてしつけさせるとかあらゆることを考えます。最近ニオイもきになってきたしどうにかしてほしい~。
どこかで発散させたかったのでブログで叫んでみました♪
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<格安バス宿泊ツアー『湯西川温泉平家本陣』の旅 | ホーム | 3.18 PASMOがデビューしたけれど>>
comments
物陰から吹き矢でプッっと
いうわけにも行かないので。。。保健所に匿名で電話すれば注意してくれるらしい。

もしくは布団叩きながら「引越し」の連呼。。。はやめた方がいいです(笑)
【2007/03/23 16:06】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
保健所はワンコのことで注意してくれるのは初めてききました。
調べてみます。
布団叩きながら「引越し」の連呼。。。
これは私が逮捕されてしまうので危険ですネ
【2007/03/23 17:35】URL | yako #-[ 編集]
臭いもするってそれは、ひどいよね。
近所としてそれはたえられないよね。
うちもさ、野良猫にこまってるんだよね。
【2007/03/27 14:31】URL | kao #-[ 編集]
ノラネコ
野良猫はどんどん増えるんだよね~。
誰かエサでもあげているんじゃなかな。
【2007/03/27 15:02】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/266-56b0baf5
| ホーム |
