04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
京はやしや『新春パフェ』を食す。
正月からも遠ざかった今日このごろ。仕事もプライベートも年末からずーっと忙しく過ごしています。みんなもそんな時期なのかしら?さて、タイから帰国してから今年初めて外食したお店。前から行きたいと思い続けてた「京はやしや」のお店へ1/5に行きました。この店はもともと京都三条が発祥。関東であれば青山にあります。ただし私は姉妹店の林茶園横浜そごう店に行きました。

日本初抹茶パフェの考案したこともありさっそく抹茶パフェと思いましたが正月限定「新春パフェ」をいただくことに
はやしや新春パフェ

うぉ~美味しい。抹茶寒天、アイス、白玉、八橋など・・・。和カフェが京都からどんどん横浜近辺進出をのぞみます。だって私はお茶好きなんです。ケーキよりお茶とせんべい、おまんじゅん派。この店は時間帯によってはは混んでます。(お茶タイムが一番混んでいます)お菓子も売っていますが美味しいのでたべてみてくださいね。

お店:京はやしや 横浜そごう店【地図
住所:神奈川県横浜市西区高島2-18-1そごう横浜店10F
電話:045-465-5992
営業時間:AM11:00~PM11:00
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<長野小布施 竹風堂「栗あんしるこ」 | ホーム | タイ旅行記 ~番外編~>>
comments
久しぶり~
覚えてるかな?久しぶりです。相変わらずアグレッシブですなぁ!blog続いてますね~横浜懐かしいな。今は名古屋に転勤で働いてますよ
【2007/01/19 10:31】URL | KOSHI #-[ 編集]
KOSHI 久しぶり!!
おぉ~久しぶり。
元気だった?
え~名古屋勤務になったんだ。静岡より都会だからいいね。仕事無理しないようにね!!
【2007/01/19 11:25】URL | YAKO #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/256-d1eb6f4a
| ホーム |
