09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
タイ旅行記 ~番外編~
最後は纏めて報告です。
・象にのる
タイ子像

タイといえば象。私は木下大サーカスへ日本にもやってきたことがある28歳の象使いの男の人にのせてもらうことに。ちなみに写真は小象。まだ人を乗せることはできません。メスの象にのせてもらったけれどメスは気性が荒くありません。振り落とされずノンビリ20分も乗りました。象がかわいそうなので足を象の背中にのせられなかったけれど最後疲れたから背中に靴でのせていたらまったくもって平気でした。象は制覇したから次はラクダにのってみたいな。
・タイ舞踊
タイ舞踊

夜ホテルでディナーをしていたらタイ舞踊をやってくれました。歌舞伎みたいにストーリーはあるのだろうけれどまったく何をやっていることが通じなかった。ディナーをしながら花火がみれたからそれだけで満足です。

他には水上マーケットへいったりマッサージへいったりして楽しかったです。マッサージ1時間やっても1000円以下。私がいったときは1バーツ3円ぐらい。とても安かったです。ただ食事があわなかったからまた行くかはわからないな。
スポーツ観戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<京はやしや『新春パフェ』を食す。 | ホーム | タイ旅行記 ~アユタヤ編~>>
comments
鯛!
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してまーす。
タイ旅行、良いですね~。
私も子供の頃、行った事があります。
当時1バーツ≒4円くらい。
水上マーケットでは、日本語で「これセンバーツ」って変な銅像の売り込みされた気がしますが、そんな人いました?

そんな土産話を期待してますんで、また飲み会しましょう。
本年もよろしくお願いしまっす。
【2007/01/12 11:44】URL | オカム #-[ 編集]
明けましておめでとう!!
オカチャンあけましてオメデトウ!!
久しぶりだね。元気でしたか?
シルク、銅像、写真、鞄など売り込みはあったよ。
まっ、買う気は全然しないけれどね。

今年もヨロシク。またのみいきましょー。
【2007/01/12 12:59】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/255-45833eb9
| ホーム |
