04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
2007新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
年末の挨拶もなく新年の挨拶も遅れすぎですね。私は29日から休んでいるので今日でお休み11にちめ。明日から会社に復帰です。

私がしばらくご無沙汰だったのは12/31~1/4までタイ(バンコク)へいってました。爆発テロ事件があった日にタイへ到着しましたが幸い無事帰国しました。というよりテロがあったことなんてまったく知らず現地の人から教えてもらいました。ふぅ、こわい。周りのみんなは心配していたようですが毎晩夜まで遊びまくり疲れはてて寝るの毎日でしたよ。

今回は行き帰りともにJALでいったおかげで機内食が日本食で嬉しかったです。しかも映画も見放題だから行きに『UDON』をみましたがあの映画どうなってんでしょうか。ひじょうにつまらすぎて目が疲れました。

そしてやっと昨日1/7に初詣へ鎌倉八幡宮までいってきました。昨日は強風だし混雑してました。今年はまずお願いしたことは「健康でいること」です。他にもたくさんお願いしましたが毎年初詣の願いごとを噛みまくる私です。
みなさんはどのような正月を過ごしましたか?遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイ旅行記 ~遺跡編~ | ホーム | メリークリスマス☆お疲れさまのご挨拶>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/252-f167fa3a
| ホーム |
