07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
メリークリスマス☆お疲れさまのご挨拶
今日はクリスマスです。とはいえ平日だとお仕事ですね。イブはケーキが長蛇の列でした。みなさんホールで購入なんでしょうか?家族もちのお父さんお疲れ様です。

昨日1日の出来事といえば有馬記念ディープインパクト優勝おめでとう。競馬のファンでもない私が最後の走りをジムのテレビで応援しました。まだまだ走れると思う私ですがディープインパクトお疲れさまでした。

続いて、『2006 M-1グランプリ』。チュートリアル優勝おめでとう。最終決戦で残った1組目麒麟は今ひとつ笑いが掴みきれず私としては75点。2組目のフットボールアワーのネタの進めかたが私はいまいち好きではなく80点。チュートリアルは97点あげてもいいかなと思いました。今回何故真鍋かをりを司会にしたんだろう?と疑問です。誰よりも噛みすぎ。コンビをコントを間違えるかい!と不機嫌になりました。それにしても変ホ長調はアマチュアですがそれ以外の所属する会社はすべて吉本興業。吉本興業の芸人多数がんばりますね。お疲れ様です。

みなさん本日予定ありますか?年末も近づいてますので程ほどに!私はクリスマスディナーを食べにいきまーす。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2007新年のご挨拶 | ホーム | 東野圭吾原作『手紙』の映画を観にいく>>
comments
ディープのラストフライトは感動しました。間違いなく至上最強馬。子供たちに海外BIG・G1の夢を託しましょう(・∀・)

チュートリアルもディープ並の圧勝でしたね。個人的にはポイズンに頑張って欲しかったんだけど。。。雰囲気に飲まれすぎ!

今日はジムへ行くのもお休み。予定?
蕎麦屋にでも行ってきますよっと。さっきパートのおばちゃんに会っちゃったし( ・ิω・ิ)
【2006/12/25 17:53】URL | ぴのつく人 #GCA3nAmE[ 編集]
ディープ旅立ち
ディープのラスト私も感動しました。もう北海道へ旅立ちましたねいい子供が恵まれることを祈りましょう!!

私ポイズンだけネタみれなかったんです。残念。
25日はジムお休みしました。年末にむけ体鍛えにがんばります。ぴぃさんも通ってますか?ますますマッチョになったのでしょうか?
【2006/12/26 11:18】URL | yako #-[ 編集]
ポイズンは見なくて良かったかも(笑)

今日で今年のジム通いは終了。
ボクサーなのでマッチョは目指してませんが、脂肪は徐々に減ってきたかな?
ただ、腹を鍛えてもらうためにバコバコ殴ってもらうので痛い(笑)
【2006/12/27 23:01】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ジムおつかれさまです
お腹を鍛えてもらうためボコボコは想像するだけで痛そう
脂肪が減るのがうらやましいです。
特にお腹全然脂肪がとれないです(> <)
【2006/12/28 09:42】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/251-452dc13a
| ホーム |
