09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
L25発売!にちなんでコンビニ利用調査
まだまだ知らない人も多いはず。毎月1、15日に発行!!R25女版のL25が発行されています。R25を毎週読んでいた私ので早く女版が発行されないかなと待ってました。

話題は色んな雑誌(女性誌)からの注目話題を集約してくれてます。私自身はR25よりも読みやすいと感じてます。でも男の人が手にとって読むのはやや恥ずかしいかな。色がピンクだから目立ちます!

R25よりも定着していないので設置場所は都内ならローソンか地下鉄においてる場合が多いです。私はローソンも地下鉄の利用率がほぼゼロ。
だからL25を手にすることが少ないです。

ここでコンビニ利用率調査でもしてみましょう!
私がよく利用するコンビニ3位発表。
1.am/pm
2.セブンイレブン
3.スリーエフ

私の場合コンビニは圧倒的に会社近くの利用が多いです。私はナチュラルローソンを利用したいのですがローソンに縁がありません。理由は単純にナチュラルだから健康な物が置いてあるきがするからです。みなさんどのコンビニを利用していますか?
イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<紅葉見所は鎌倉@穴場スポット | ホーム | まだ間に合う!「三の酉」の日>>
comments
1.ローソン
2.FFF
3.ファミマ

ローソンは某お好み焼きやから家への帰りにあるので。
FFFは駅から家の間にあるので。
ファミマは会社の近くにあるので、僅差でAP。
逆に711が好きなのに近くに無い。あ、会社からチョット歩けばあるか。

でも、どっちかっつーとFujiスーパー派です(笑)
【2006/12/07 17:16】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
スーパー
ぴぃさんの家近くはコンビニいっぱいあるんですね!!
私は主に飲み物とお菓子はコンビ二。食材を買うのはスーパーです。Fujiスーパーって24時間営業ですか?
【2006/12/10 20:03】URL | yako #-[ 編集]
1.ローソン
2.ファミマ
3.セブン
【2006/12/10 20:54】URL | kaorin #-[ 編集]
現在のところ
現時点コンビニ利用率ローソンが圧勝。私はローソンが家の付近も会社の付近にもなーい(涙)
【2006/12/11 16:11】URL | yako #-[ 編集]
なぬ!?Fujiスーパーを知らない? 神奈川はどこにでもあるもんだと勝手に思ってたッス(・∀・;)
近くのはPM11:00までだけど、もっと遅くまでやってるとこもあるようです。AM1:00とか。

あのでかい駐車場のローソンはそんなに近くってわけではないんですねー
【2006/12/12 10:51】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
Fujiスーパー
Fujiスーパーは知ってますよ。
でも車で行かないと遠いところにあります。
11:00までやっていると便利ですね(@^_^@)
ローソンも歩くのはちょっと遠いです。
【2006/12/12 13:45】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/245-0948b43d
| ホーム |
