06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
健康診断へいって疑問に感じたこと
今日1年半ぶりに健康診断を受けてきました。採血はいつやっても力がはいってしまうもの苦手ですね。

視力検査のとき中段の右から空いている部分をいってくださいといわれ
「上」
「右」
「左」
わかりません・・・終了。問題なくおわりました。
だけど次の人は
「上です」
「左です」
ん?敬語だ!こんなときもみなさんは敬語を使っているのでしょうか?さて、最後の診察カーテンを開けた瞬間。わかい兄さん、しかも茶髪。私が歳をとったせい?!えぇ~よぼよぼのじじぃでいいよ~。こんなことを思いつつも診察終了。いつもならよぼじぃさんならホントみてくれてるのといちゃもんをつけるのに今日はあまりにも若すぎた。なんだかあまりいい気分で診断が受けれませんでした。

みなさんは健康診断へいってハプニングや疑問に思ったことありますか?
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<まだ間に合う!「三の酉」の日 | ホーム | 住宅街の中にあるレストラン『花恋 かれん』>>
comments
わかる!わかる!
男の人にかぎらず、病院で看護師の人が自分と同じくらいだとなんだかはずかしい。
【2006/11/28 21:17】URL | kaorin #-[ 編集]
女の看護婦
女の人の同年齢の看護婦はであったことないなぁ・・・。
もう私達の年齢になれば年下の看護婦も増えてくるのは当たり前になるんだよね(> <)。

【2006/11/29 09:27】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/243-f9c376b3
| ホーム |
