07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
住宅街の中にあるレストラン『花恋 かれん』
最近グルメブログもご無沙汰でした。今日は久々平日休みなのでランチへでかけることにしました。普通の家をレストランにしているお店「花恋」へ行きました。ご夫婦で経営しているようですがとても優しく接客してもらいノンビリできました。
プレート:1300円(肉料理:胡麻チキン揚げ、魚料理:鮭フライ、サラダ:大豆とジャガイモのカレー風味、御飯、味噌汁)
花恋たのしいバケット

食器が可愛いので女の人がたくさんいます。味は少ししょっぱかった。

デザートと飲み物もつきます。すべて手作り
花恋デザート


クリスマスになったので家の内装も雰囲気がよかったです。今だけなのか?サービスクーポンがあり①食事10%OFF②スペシャルデザート③食前のドリンク1杯無料が選べます。私はデザート付でしたがスペシャルデザートにすると
花恋スペシャルデザート

こんなに豪華。

一軒家でレストランができるお家があるなんていいなと思いました。
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<健康診断へいって疑問に感じたこと | ホーム | お見合いが世界遺産で!!>>
comments
あらあら、かわいいこと。
どこにあるお店なのかしら。
デザートがおいしそうだねぇ。
【2006/11/25 22:51】URL | kaorin #-[ 編集]
主婦と女の人におすすめ
私の家の近くなので住所はあえてかきませんでしたv-219。主婦むけなのでおちついてゆっくりできるところだよ
【2006/11/27 13:07】URL | YAKO #-[ 編集]
近くにそういうところがあるといいね。
【2006/11/28 21:15】URL | kaorin #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/242-ccaded7f
| ホーム |
