07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
お見合いが世界遺産で!!
日本全体出生率減少が相次ぎ、 奈良県が少子化対策改善案として「なら出会いセンター」を開設している。このお見合いの開催場所がなんと世界遺産の「薬師寺」。法話を聞いた後、経典を書き写す「写経」をしその後境内を1対1でまわるのである。

合コンをするのが世界遺産が出会いの場なんて・・・驚きです。
11/16から「ならお見合いセンター」で男女各20名申し込み可能です。
縁が成就するように祈りたいですが、世界遺産でお見合いってどう思いますか?
気になるNEWS | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<住宅街の中にあるレストラン『花恋 かれん』 | ホーム | コブクロ in 日本武道館 報告>>
comments
お見合い
お見合いかぁ。。。以前は一回してみたいとか思ってたけど、なんだか何もかもが面倒になってきてるなぁ。
でも境内を1対1ならやってみたいかも!でもならじゃね。

魯肉飯は今度知ってる台湾人に会ったらいいお店聞いときます。前に聞いたけど忘れた('A`;)
【2006/11/17 18:13】URL | ぴのつくあれ #GCA3nAmE[ 編集]
ん~そうだな。どうなんでしょう。
世界遺産といえば、北海道の知床もだっけ?動物とたわむれながらとか。
場所とか関係あるのかな。わかりません~。
【2006/11/17 23:57】URL | kaorin #-[ 編集]
魯肉飯
私も気軽なお見合いなら1回はしてみてもいいなと思ってますがきっと真剣なんですよねー。
魯肉飯の件了解です。わかった連絡くださーい
【2006/11/20 12:57】URL | YAKO #-[ 編集]
TV
このブログをみたつぎのつぎの日ぐらいに、TVでやってたの。このお見合いの中継を。
年に何回か開催してるんだってね。
今まで彼女とかいない人から社長まであらゆるジャンルの人たちが参加してるみたいだよ。
【2006/11/23 15:51】URL | kaorin #-[ 編集]
そんなにすぐ
わぁ!TVでやっていたなんて早いね。
【2006/11/24 21:17】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/241-23a7a629
| ホーム |
