05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
コブクロ in 日本武道館 報告
10/31待ちに待ったコブクロのコンサートへいってきました。
日本武道館入場は約1年ぶり。9/27発売した『ALL SINGLES BEST』が4週連続1位もあり満員のコンサートでした。
日本武道館コブクロ

東京ドームや日産スタジアムといったところよりは見えやすけれどさすがに2F東ステージ真横の席は音響やセットで多少音が悪い。
私はベタかもしれないけれど『永遠とともに』が好きです。コンサートでもうたってくれたけれどじーんと心にきました。

途中ピアノ伴奏の人が体調を崩しハプニングがおこり「桜」をギター1本でうたってくれました。歌はうますぎました。コブクロはトークもそこそこ面白かったです。

でもやっぱりアリーナ席でみてみたいな!!
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お見合いが世界遺産で!! | ホーム | あなたの3大食とは?>>
comments
コブクロファンだったんだー
そうか。
自分はまだ朋チャンファン!
【2006/11/10 10:51】URL | kaorin #-[ 編集]
朋ちゃん
朋チャンが30歳過ぎていたのがビックリ・・・私達もあっという間だね。
一時期心配したけれど元気な朋チャンになってよかったね
【2006/11/10 15:24】URL | Yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/240-74753bfa
| ホーム |
