09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
誕生日に近況報告!!
お久しぶりな更新です。
夏の沖縄旅日記もすっかり遠ざかり9月更新ゼロ。サボリ気味でした。さて今日はHappy Birthdayの日です。誰って?私です。気が重くなり初めて誕生日を前向きに考えられなくなっている私です。みなさんは気が重いと思いはじめたときは何歳ぐらいからですか?

最近の私はジムで5キロ減を目指し日々フゥハァフゥハァとトレーニング中です。それにしても下半身を痩せるには難しい!!今までボールトレーニング⇒ボクササイズ⇒ファットパーニング(基礎代謝をあげ筋肉を活性化させる運動)⇒レップリーボック(ダンベルを使用したもの)をやっていても効果はまだでてません。最後は食事療法(カロリー計算)しかないのかもしれません。運動だけでスリムになりたい私です。

そして10月の大きな行事は『コブクロ』の武道館コンサート。涙してしまうかも。コブクロと私が同じ年齢だとはじめて知りました。今日は帰りに「ALL SINGLES BEST」を買いにいきます。後日またコンサート報告しまーす。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あなたの3大食とは? | ホーム | 大人のCafe『もうひとつの風景』>>
comments
おめっ
おめでとうv-238

自分が嫌だったのは28→29歳へのカウントアップのみでしたな。その後は悟りましたがな。

ジムはいつからわからないけど、体重に効果が現れるのは1ヶ月目くらいから徐々にでせう(元の筋量によるけど)
しばらくは脂肪マイナス、筋肉プラスが続くので。何はともあれ頑張れいv-217
【2006/10/02 15:54】URL | ぴのつくあれ #GCA3nAmE[ 編集]
おめれとう!
そして昔の彼女と同じ誕生日で笑ってもた(笑
中途半端に鍛えるとなんだかよけい太るで気をつけて!!(体験談)
【2006/10/02 16:26】URL | 係長 #-[ 編集]
ありがとぅー!!
ぴぃさま&係長さまコメントうれしゅうございました。ありがとうです。

>ぴぃさま
28→29歳へのカウントアップが嫌・・・今回の私ですね。ひじょーにブルーです。
ぴぃさんもトレーニングがんばってください

>係長さま
10/2の昔の彼女とはも・もしや浜崎あゆみですか?!
そうだったらビックリ。
トレーニングはもうすでに中途半端で鍛え始めてます。v-7
【2006/10/03 16:13】URL | YAKO #-[ 編集]
おめでとう!
]v-274
お誕生日おめでとう!
ジム通い偉いよ!その調子で頑張ってね~。[絵文字:v-91
やぷ~
【2006/10/06 07:26】URL | やぷー #-[ 編集]
やぷ~へ
遠くからお祝いありがとう!!
【2006/10/29 21:33】URL | Yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/238-4ea712a5
| ホーム |
