04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
お金がかかっている映画『M:i:III』
暑いときには映画館。こう思った人と一緒に『M:i:III』を観ました。私とミッションインポッシブルの出会い。なんと今年の7月上旬。だから「M:i:III」は待望ではありませんでした。そしてまだ2作目もみていません。

今回もスケールの大きさには圧倒されます。ただ銃声になれていないし人が殺されるシーンがでてくると目を瞑ってしまう私。ストレスがたまっているときイライラしているときに観にいくとふっきれていい気分になるが穏やかに過ごしたいときはなんとなく心臓に悪い映画です。イーサンハントを演じるトムクルーズが婚約者ジュリアのために緊迫するミッションが行われます。今回は上海が舞台になってましたがいつか日本にもやってくるのでしょうか?でも日本が舞台になるならお台場かみなとみらいあたりかな。さすがに京都を撮影で行われるのはおそろしくて貸してあげたくない。

でも私が観て感じたこと。いつまでミッションインポッシブルが続くのであろうか。多分トムのしわがきになるのですが、体力で頑張れる年までつづくのであろうな。夏休みは子供が多い映画館です。家でゆっくりみれる面白いDVDが教えてくださいね。
『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今年も夏休みは沖縄旅  | ホーム | 今日から郵貯の金利がUP>>
comments
こんにちは
お久しぶり~。私はまだM.I.ってのを観たことがないのだよ。。。いつも見逃している私。そして実はロードオブザ(?)リングも観たことがないの。友達の家で観ていたら、つまらなくなり寝てしまったよ。。。そちらは花火大会盛りみたいだね。花火は観にって行っているのかな?
【2006/08/10 11:09】URL | やぷー #-[ 編集]
花火楽しかったよ
久しぶり。私もロードオブリングはみにいってないよ。
ハリポタは寝てしまった。
今年は三浦海岸と横須賀開港祭の花火へいったよ。
三浦はシンプルだけど海で寝ながらみれるのが最高です
【2006/08/10 13:36】URL | YAKO #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/235-496802dd
| ホーム |
