08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
夏がはじまるぅ!BODYを鍛えます
いつ梅雨明けになるのでしょうかね?!通勤で電車に乗れば休みになった学生が海へいったり遊園地へ急ぐのをみかけます。連れてって~と言いたくなります。さて最近かなりなまっていた体を引き締めるためにフットネスクラブへ入会しました。かれこれ本格的にジム通いをするのは7年ぶり。スポーツの習い事は昔テニススクールを同時に2つ通い筋肉馬鹿を思われるぐらい体を鍛えて
いたころも懐かしいです。今回の目的は
1.柔軟な体つくり
2.もちろん体脂肪の減少
3.スリムな腰とお尻まわり
です。主にエアロビとヨガをやりますが筋トレもほどほどに頑張ります。みなさんも年齢とともに体の維持をするために運動してくださいね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<今日から郵貯の金利がUP | ホーム | 京都食巡り 『イノダコーヒー』>>
comments
頑張って!
オイラも久々にエアロビやってみようかなぁ。前にやったときは凄くつらかったけど今ならついていけそうだし。
あと、たまにはボクササイズでもやってみてくださいな(笑)
メニューにあればだけど。
【2006/07/27 07:42】URL | ぴのつく人 #GCA3nAmE[ 編集]
がんばります
ボクササイズや太極拳も私のところはありましたよ。でも見てるだけでも普通のエアロビよりきつそうです。ぴぃさま試合にむけてがんばってくださいね。
【2006/07/27 09:44】URL | Yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/233-d802c2e2
| ホーム |
