05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
京都食巡り 『イノダコーヒー』
朝食に「イノダコーヒー」へ行きました。行くなら本店にいこうと思い地下鉄鳥丸御池で降りました。道に迷ってしまったのですが、そのおかげで祇園祭の山車がみれました。
イノダコーヒー本店

早めにいったおかげでほとんど並ばすに入れました。店内レトロ。しかもお手洗いの近くにインコがたくさんいる(何故こんなに飼っているか不明)。
さっそくビーフステーキサンドを頼んでみました。モーニングもあったのですがあえて名物をたべることに
イノダビーフカツサンド1

いやぁ~肉厚。トンカツの肉とは違います。
イノダビーフカツサンド2

あまりにも贅沢な朝食を頼みました。だって1680円するんです。贅沢すぎて私どうかしてます。もともとコーヒー専門店なのでイノダコーヒーもうつしました。
イノダコーヒー

これにてすべて京都食巡り、観光巡りブログ終了です。あ~あまたすぐにでも行きたくなってしまいました。

住所:京都市中京区堺町通三条下ル道祐町140【地図
TEL:075-221-0507
営業時間:7:00~20:00
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<夏がはじまるぅ!BODYを鍛えます | ホーム | 京都食巡り 『富美家総本店』>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/232-1d489ed3
| ホーム |
