05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
たまたま出くわした『日米親善パレード』
祭りの季節がはじまりました。同時に花火大会も各地で開催。そんな中たまたま下車して買い物へ行こうと思ったらすごい人だかり。

7/15、夕方久里浜駅にて日米親善パレードにでくわしました。
日米親善パレード1

ペリー公演から出発し駅前が最終地点です。頑張るおばさまたち。
日米親善パレード2

花火大会は夜ですが客層は学生が多い花火大会です。去年久里浜の花火へいったのですがとあるところで食中毒にあい次の日は体調が悪くなりました。いい想い出なし。みなさま蒸し暑いので食事にはきをつけましょうね。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<京都旅観光巡り 二条城 | ホーム | 食いしん坊ブログ『13矢』の巻き>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/222-57ab45c9
| ホーム |
