05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
食いしん坊ブログ『13矢』の巻き
31日間のワールドカップも終了。しかも昨夜は約1年ぶり?にサークルの人とお好み焼きを食べてかえって寝たのが1時すぎ。決勝戦の後半4時からサッカーをみてしまいました。

サッカーのことはまた近いうちにブログに書くことにして、今回13矢でのお好み焼き企画美味しかったです。最初から飛ばさずみんながお腹にたまったころ猛スパート。ほぼもんじゃをひとりじめ。

カレーもんじゃ
13矢カレーもんじゃ

私は食べるのみで焼き焼きしてくれるPさまおいしゅうございました。食べるの必死で写真1枚しかとりませんでした。

それにしても心理テスト馬VS羊。非常に盛りあがり、心理テストが人の心が読めちゃうなんて、お恥ずかしい限りですね。これを気にやや引きこもりだったのを脱出してもう少し別企画に参加しようかな。今度はお友達とこっそりいってみたいお店です。ぜひ皆さんも大勢でいってみてくださいな。

住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町22【地図
電話:045-333-2434
営業時間:17:00~24:00(土日14:00~)
定休日:月曜日
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<たまたま出くわした『日米親善パレード』 | ホーム | 7月突入!3連休は祇園祭 IN 京都>>
comments
ヤコ麻呂さま
もんじゃはやっぱりヤコ麻呂やかだった?(笑

今度ぜひ自分の実家のお店にレポートしにきてよ!

【2006/07/12 12:30】URL | 係長 #QJm/eL3k[ 編集]
ヤコ麻呂でした。
先日はお疲れ様でした。係長さま、酒に酔っていたようなので小田急沿線地域の取材は忘れているかと思ってました。いったときには連絡しまーす。
【2006/07/13 09:26】URL | Yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/221-dca5a227
| ホーム |
