09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
7月突入!3連休は祇園祭 IN 京都
蒸し暑いです。梅雨明けはいつなのだろうか?さてここ1ヶ月旅行へいかず静かにしていましたが今月は京都旅行へいきます。目的は祇園祭。1度はいってみたい祭りでした。

行きたいと思いたってホテル予約をとろうとしたのですが2ヶ月前でもお手ごろ価格のホテルは満員。ここは仕方なく都市を離れてホテルをとりました。祇園祭が目的といってもお寺めぐりもします。一番私が行きたい所は二条城。小学生のときの修学旅行ぶりです。床が『キュッキュ』と音が鳴るか大人になって感じてみたいのです。

たった7/16、17の2日間の観光ですが楽しんできます。ブログにはもちろん行った場所は載せるつもりですよ。一番きがかりなのは京都が蒸し暑いこと。体力がもつのだろうか・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<食いしん坊ブログ『13矢』の巻き | ホーム | 何気にはまりつつワールドカップ>>
comments
京都いいね~
こんにちは。お久しぶりです。こちらも暑いです。ここ最近は夕方の雷がすごいです。ドドーンと地面からも響くよ。京都いいね~。美味しい食べ物がいっぱいあっていいね。旅行楽しんで行ってきてね!v-77
【2006/07/06 03:18】URL | ヤプー #-[ 編集]
今週京都いってきます
久しぶり~。日本も蒸し暑すぎる。京都は今週いってきまーす。かえってきたらブログにのせるからお楽しみに!!
【2006/07/10 21:51】URL | Yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/220-fbe4110d
| ホーム |
