07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
オール京急感謝祭クーポン活用『みうら湯』
今週月曜日はW杯、日本vsオートラリア戦をみて寝不足気味。寝不足が解消されなく調子が狂っている私です。そんな中火曜日は眠いながらもみうら湯へいってきました。

きっかけは毎日電車の中吊り広告でオール京急感謝祭クーポンがきになっていたからです。6/13日まで通常350円の料金で入浴することを発見。お風呂好きな私としてはせっせと弘明寺から歩いておでかけ。駅から徒歩10分。やや遠すぎる。帰宅するときがとてもじゃないけれど歩くのがしんどくなります。多分もういくことはないと思います。

多種類なお風呂があり、その中でも三浦沖海洋深層水はピリピリ肌きてこの刺激が苦手な私。サウナにはテレビはつき。サウナにはテレビがついているとより楽しいですね。結構ついていないお風呂のところが多いのでつけて欲しいものです。

私は家のお風呂がキライなわけでもないのですが単なる温泉やお風呂好きなんです。子供が多いところはゆっくりできないので、どこかいいところないかなと思ってます。どこかおすすめなところあれば教えてください。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<梅雨を楽しく鎌倉散策 ~紫陽花~ | ホーム | チーズガーデン イタリアン&カフェ 鶴川店>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/216-8939d522
| ホーム |
