07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
チーズガーデン イタリアン&カフェ 鶴川店
前ブログで逗子店にあるカンティーナを紹介したことがありますが姉妹店が小田急線の鶴川に「チーズガーデン イタリアン&カフェ」4/28にオープンしました。自宅から鶴川は遠いのですが用事とともにランチに来店。

ランチBセット 1200円

前菜はプレートでちょっとずつ食べれる。コンスープ、サラダ、お米のサラダ、炙りマグロソースあえ、フランスパンにとうもろこしがのっている(名前)不明。ちょっとずつが嬉しいな。
鶴川オードブル

パスタor ピッツアが選べる。種類は両方とも3種類あり今回パスタはツナのトマトソース
鶴川パスタ

ピッツアはポテトのボロネーゼ。じゃがいも大好物です。
鶴川ピザ

デザートはプレートに少しずつ盛られドリンク付。プラス200円だせばケーキも食べられます。
鶴川デザート


地域性なのか家族づれが多かったです。逗子店は海が見れるけれど鶴川は周りは何もなし。鶴川駅からは近いですが車で立ち寄る人が多いのかもしれません。鶴川は開拓地域らしい。周りはほとんど何もないからこれから開けるのだろうか?!

つぶれないことを願うばかり。食がそこそこ美味しくても地域に愛されなければなくなる店ありますから心配です。さてもうすぐお昼ですよ。本日の昼はパスタでもいかがですか?
チーズガーデン イタリアン&カフェ

住所:東京都町田市熊ヶ谷町756-1【地図
電話:042-737-2276
時間:11:00~23:00
定休日:なし
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<オール京急感謝祭クーポン活用『みうら湯』 | ホーム | 今夜開幕☆サッカーワールドカップ 優勝国はどこだ?>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/215-6ecaca40
| ホーム |
