05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
今夜開幕☆サッカーワールドカップ 優勝国はどこだ?
今日から梅雨入り。今日から4年に一度FIFAワールドカップ開幕です。2日前に会社でtotoみたいなことをやろうとメールが回ってきた。簡単に言えば優勝国を当てる掛け金ゲームです。なんと一口200円。

お金をかけるなら頑張って優勝国を当てたいと思ったのですがサッカーを見るのもかなり素人すぎる私。どこが強いか情報が何にもない!!調べるのも時間がなかった。

だから開催国ドイツに賭けてみました!!強いと聞いているか半身半疑。母国日本は1分2敗と予想してます。みなさんの予想はどうですか?!
イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チーズガーデン イタリアン&カフェ 鶴川店 | ホーム | ダ・ヴィンチ・コード評論>>
comments
えーと
自分の知り合いの蕎麦屋さんは、高校野球のそれで手が後ろに回りました(;´Д`)
お気をつけ遊ばせ。。。まぁ、図書券以下だからいっか(笑)
【2006/06/09 22:55】URL | ぴのつく人 #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは!
会社の方たちは、どこの予想が多いんですか?
私は普通に、今回もブラジルかと。
今のブラジルチームは最強と思うんですよね~
日本は1勝2敗!
でも、はずれて決勝トーナメントまで行って欲しい・・・
【2006/06/10 18:11】URL | SO-RA #6bVu/bIY[ 編集]
賭けもほどほどですね
>ぴぃさん
図書券以下かなり賭け金が少ないので
大丈夫ですよ。まぁ、たまには大金賭けてみたいものです。

>SO-RAさん
会社の人もブラジルが多いですよ。でもブラジルに邪道だと思い他の国に賭けている人も大勢います
明日は日本戦。スタートで勝利ができることを祈るばかりですね!!
【2006/06/11 11:58】URL | Yako #-[ 編集]
オッズ
会社の予想はこの通り。
1位:ブラジル 5.8
2位:イングランド:7.8
3位:ドイツ:8.3

まぁ、私は無難な線ってことです。きっと儲けはなくプラスマイナス0だろうな。
【2006/06/12 10:48】URL | Yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/214-969a58d9
| ホーム |
