08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
海もみえて身体が温かくなる、ロシア料理「火の鳥」
3/3ひなまつりです。ロシア料理どんなのだろう?と思っている人いませんか?一言でいうと日本人の口にあいます。「火の鳥」は母親の同級生のお店なんです。

私の本日の注文:
小さいつぼ焼きつぼ焼きとピロシキセット(つぼ焼き中身:チキンときのこ)780円
ミニストロガノフ 350円
アイスクリーム  400円
---------------------------------------------------
合計  1530円

5段階評価

雰囲気:☆☆☆☆☆
接客態度:☆☆☆☆☆
美味しさ:☆☆☆☆☆
癒し度:☆☆☆☆☆

050303_tubo_2.jpg

050303_piro.jpg

050303_sutoroganofu.jpg
オール5とつけてしまいました。写真は左からつぼ焼き、ピロシキ、ストロガノフです。とにかく美味しいです。気さくなお母さんがサービスしてくれますし料理の味もこの値段で本当にいいの?とおもうぐらい満足して帰ることができます。つぼ焼きはトマトソース、クリームソース、パプリカが選べますが私はクリームソースがお勧めです。アイスクリームは野ぶどうに赤ワインと蜂蜜が口の中でとろけ大人な味に最後のしめにいいです。私はたくさん食べることができないのでいつもミニサイズで頼みます。お店で待ったことはないけれど休日は予約していくほうが安全です。昼であれば海がみえます。ここから見える海は穏やかなんで私は気にいってます。

ロシア料理を食べる機会ってあまりないですよね。この機会にいってみて御飯を食べたあとに海でゆっくりみて帰る休日はいいですよ。

お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<世の中何か起こるかわかりません「電車男」映画化。 | ホーム | こんなのあったらいいなヤコえもんの巻き ~その1~>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/21-b1ca2874
| ホーム |
