04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
王監督をみれたけど惨敗 ソフトバンクVSヤクルト
ここ数週間雨ばかりの毎日ですが土曜日も天気を心配しながら神宮へソフトバンク VS ヤクルトの観戦へいきました。

かなり久しぶりの某サークルメンバとも再会、多分約1年ぶりぐらいの再会かな?!そろそろサークルに顔をだそうと思っている次第です。そのときは温かく接してくださいな。

それにしても移り変わりの激しい天気に振り回されプラスソフトバンク投手の定まらない投球に苛立ちゲーム終了までみることもなく帰宅。先発ソフトバンク:寺原 ヤクルト:藤井。14-2でヤクルト勝利です。

王監督を目に焼きつけただけがよかったものの試合としてはソフトバンクはボロボロでした。はじめてのセ・パ交流戦ですが来週はロッテ VS 巨人戦です。今シーズンはどれだけ観戦にいけるのか自分でもわかりませんが観戦しすぎ?!ですかね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<陽気なギャングが地球を回す | ホーム | 『LIMIT OF LOVE 海猿』>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/207-764a5cc8
| ホーム |
