07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
母の日 『シャロウ・リーフ』
みなさん母の日ですよ。何かプレゼントや電話やメールお祝いしましたか?私はイタリアンを食べにいきました。

イタリアンコース(パスタ、ピッツアどちらか選ぶ) 2000円。
前菜
シャロウリーフ前菜

サラダ(3人前です)
シャロウリーフサラダ

パスタは数種類から選べます。今回は魚介のトマトソースと生ハムとキノコのクリームソース
シャロウリーフパスタ

ポモドーロ
シャロウリーフピッツア

ドルチェ(今回はティラミス)とコーヒー
シャロウリーフドルチェ


海外そいのため海が一望できます。
2Fにお店があるので雰囲気や入りにくいと思われがちですが値段は高くありません。ピッツアが薄い生地で作られているので美味しいですよ。おすすめはポテトピッツアです。

実はこの店は10年前ぐらいにバイトしてました。今の店長とはあまり話しをせず辞めてしまったのですが。今だからいえるしできることはもっと楽しく接客できます。あのときはなんだか「あーあ、お店にいって何しようかな」「今日も海きれいだな」ぐらいしか思ってなかった。
今は飲食店のバイト1週間に3時間ぐらいならやってみたいとふと思った私です。

住所:横須賀市津久井1-1-1【地図
電話:0468-49-5000
営業時間:11:30-14:00 / 17:00-22:00(平日)
11:30-22:00(土日祝)
定休日:木曜日
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<『LIMIT OF LOVE 海猿』 | ホーム | 『THE MANZAI』ってなんだと思いますか?>>
comments
シャローリーフ
こんにちは。シャローリーフと聞いて出来てしまったよ。懐かしいね。実家に帰ったら絶対に行きたいレストランの一つだよ。魚介のトマトソースが食べたくなってしまったよ。
【2006/05/19 06:16】URL | ヤプー #-[ 編集]
久々にいったよ
魚介のトマトソース美味しかったよ。
働いていたときは店長とはあまり話していなかったから店へいくのがいつも戸惑うよ。子供が2人いるのかな?
ポテトピッツアも食べたかったよ~。
【2006/05/19 11:15】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/205-c41d338a
| ホーム |
