05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
見るべし!『プロデューサーズ』
久々に面白い映画をみました。『プロデューサーズ
ブロードウェイと聞くけれどいまいちピンとこないのですがストーリーがコメディのミュージカル。

人生を楽しく単純に馬鹿に生きる人達ばかりで最後のエンディングロールでも
目が離せないぐらい楽しませてくれる映画です。笑いを最後までとりこむのがお見事というほど楽しかったです。

この作品で私はスタンディングオーベイションの気持ちになりました。そしてスキップしながら私は鼻歌で電車で帰宅。洗練されやすい私です。ミュージカル一員として踊ってみたいと思う私です。

とにかくダメなプロデューサ・マックスや会計士のレオも笑えるけれどゲイ仲間が好き。すべての人よい味をだしております。

この映画を周りによかったよとすすめているのですが誰も反応なし。「海猿」や「ダ・ヴィンチ・コード」で頭がいっぱいなのかな?!日本人面白さを追及しようぜぃ!!

この映画を見るべしとつたえておきますね。
『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<『THE MANZAI』ってなんだと思いますか? | ホーム | GWにカレーミュージアム>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/203-94f863c9
| ホーム |
