04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
日経新聞 面白いネタ ~バレンタインデ-編~
全くといっていいほど新聞はNEWSをみなかった私
新聞を見てもTV欄、スポーツ、お天気、殺傷事件。
きっかけは1月下旬と某メーカ企業のオヤジと呑みをしたときに
会話にいきづまり日経新聞とNIKKEI NET を読む。

面白いネタ:ソリッドアライアンス、バレンタイン向けUSBメモリ―

この会社のアイデアに1票。
寿司型USBメモリはわらっちゃった。
私ならバレンタインというより疲れてるサラリーマン、OLの日「勤労感謝の日」突然贈られたらほうがよっぽどうれしい。
遊び感覚でのアイデアならPCへ差し込んだときに「うまいっせ、まぐろ一丁いただき」と音声がでたら最高なのにな。
気になるNEWS | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<ラーメンロード Part1 「蜂屋」 | ホーム | 2月1日からのチャレンジ!!>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/2-40048f63
 バレンタイン前ですのでチョコレートの紹介をしたいと思います。バレンタイン用のチョコレートです。値段は1000円くらいのものから5千円強まで。商品画像を見ていると非常に高級感を感じます。チョコレートの詰め合わせって何故か高級に見えますよね。  
グルメってるブログ【2005/02/03 19:09】
| ホーム |
