09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
10日間のGW 『スパリゾートハワイアンズ』宿泊
今日からGW!!28日から10日間も休み。この平日を利用してまずはスパリゾートハワイアンズ(福島県いわき市)へ宿泊で行きました。

横浜から無料送迎バスがでているので行きは渋滞がなければ2時間半ちょっとで現地へつきます。スパリゾートハワイアンズの周りには何もありません。
宿泊してしまうから何もしなければ飽きてしまうのか心配していましたがショーがたくさんやっているので大丈夫です。

29日からは爆笑WEEKとしてお笑い芸人も出演してます。私はホリとTHEブるーパンツ(芸人暦2年め)をみました。THEブるーパンツのネタが全然聞こえなしネタがつまらなすぎ。今気付いたことfc2でホームページを開設しているではないか!ブログもハワイアンズのことが書いてあるからコメントしようか迷った。

ハワイアンズのお風呂が入りきれないぐらいあります。私は温泉すきなので1日ふやけるほど入りました。ちゃんとした温泉なので肌はツルツルですよ。

今年夏公開映画「フラドール」、南海キャンディーズしずちゃんや豊川悦司が出演がこのスパリゾートハワイアンズが舞台です。みにいこうかな。

GWははじまったばかり、私は家にいる日が少ないです。無邪気に遊びまくるぞ!!
ちょっと一息 | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<新緑とラインくだり@長瀞の旅 | ホーム | 横浜西口「大勝軒」 マズかった・・・ >>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/195-6e734c26
スパリゾートハワイアンズに行ってみて
旅を連想するようなページにしようと思います。【2007/07/09 23:07】
| ホーム |
