04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
横浜西口「大勝軒」 マズかった・・・ 
横浜西口付近へいくと「大勝軒」の看板でたっている人をよくみかけます。やっと横浜にある「大勝軒」へ入店しました。とにかく店前は並んでいます。私が食べた時間はラッキーなことになんとすんなりと入れました。

池袋の大勝軒の店主が今年たしか9月ごろ引退であり池袋で食べたいと思っていた店ですが横浜にあるからいってみたのです。

私の注文は特製つけ麺(麺)650円。
麺かため。大盛でたべきれない量です。
大勝軒麺

醤油味です。
大勝軒

感想はとにかくまずかった。すごーくだしがしょっぱくてトッピングのメンマはからすぎる。味があきてしまい最後まで食べれませんでした。客層は男性が多いですが何故こんなに並ぶのかが不明なんです。
あまりマズイとブログにのせませんが誰か同感する人はいないのかなと思って書いてみました。

横浜西口大勝軒
住所:横浜市西区南幸2-8-1
電話:045-321-3564
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日
URL:なし
参考URL:http://www.ramendb.com/shop.php?sid=2834
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<10日間のGW 『スパリゾートハワイアンズ』宿泊 | ホーム | 阪神は手ごわい 阪神 vs 巨人 東京ドーム>>
comments
おひさしぶりー
オヒサしぶり!
今は、(ソフト)で仕事してますよ。
なんと、そこを出てソフトとは思ってもいなかったよ
わはは^^
もし、来るときはメールちょうだいね^^
【2006/04/30 00:09】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
久しぶりです
久しぶりです。次は(ソフト)ですか~。
(ソフト)は忙しいのでは?!
私も昔(ソフト)にいましたよ。
(ソフト)いくときには連絡しますね
【2006/04/30 22:44】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
たしかにマズいです…
管理人さん、はじめまして。

僕の人生において、ラーメン店
で完食できなかったのはこの店
が初体験でした。

…といっても、麺の量が多くて
残したのではありません。
味がマズくて、1/3も食べずに
店を出てしまったからです。

つけ汁、甘ったるくて薄くてコクも
へったくれもない。酢醤油をお湯
で割ったものかと思ったほど。

麺、死んでます。歯ごたえなし、
それでいて量が多い、拷問です。

つけ汁と麺のからみ、まったく
もってありません。ネムい味の汁
に太くてコシのない麺は、からみ
ようがないと思うのですが。

僕もなぜあんなに並ぶのか理解
不能です。あとドンブリに大量の
麺だけを盛るのは、見た目から
して美味しそうには思えません。

味・演出ともに、よろしくないです(汗)
【2007/01/24 19:29】URL | ねこ爺 #-[ 編集]
YAKO
はじめまして。横浜西口大勝軒 だけがまずいのでしょうかね?!1/3も食べれないということはほとんど残したんですね。私もあれ以来あの店には近づこうとも思いませんよ。
がっかりですよね
【2007/01/29 14:58】URL | ねこ爺さま #-[ 編集]
ホント不思議です
管理人さん、こんにちは。

かなり以前の記事にカキコミした
にも関わらず、ご丁寧なレスを
ありがとうございました。

他の大勝軒、どうなんでしょうね。
あまりにも横浜店のインパクトが
強かったために、他の支店にすら
入る勇気がありません。

繁盛店なので、最初は「この味も
アリなんじゃない?」と自分に言い
聞かせて食べたんですけど、駄目
でした、不味くて。

あと葉山食堂、美味しそうですね!
わりと近くなので、4月になったら
行ってみようと思います。
【2007/01/31 16:53】URL | ねこ爺 #-[ 編集]
昨日も大行列
ねこ爺さまコメントありがとうございました。
昨日横浜西口に用事があったので大勝軒をのぞいたら大行列でした。みんな何故並ぶ?と思いましたよ。

葉山食堂は是非いってみて感想きかせてくださいね。葉山牛たたき丼も美味しそうでしたよ。
【2007/02/01 10:29】URL | YAKO #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/193-0f63f474
| ホーム |
