04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
阪神は手ごわい 阪神 vs 巨人 東京ドーム
今月は何回野球観戦へいっているのだろうか?自分でも野球観戦しすぎだなと思っています。

今日は阪神 vs 巨人戦へ行きました。ここまで巨人は阪神に2勝しています。今日勝って3連勝すれば2年7ヶ月ぶりの3連勝なんです。東京ドーム内は立ち見が多すぎて指定席に座っていても熱気が伝わってきます。阪神の応援団は巨人側へ座っていても関係なし。自分の世界へはいってます。

先発の巨人のグローバーは調子がよくなくて1回表から3点もいれられそのままズルズル最後までいき6-2で巨人負けてしまいました。8回で阪神の応援団から蛍の光を流されたときには悔しいですね。

試合に負けたけれど私が楽しみにしていたお弁当シスタージャビット弁当をやっと食べたけれど子供向け用なのか脂っこく残してしまいました。弁当箱は持ち帰りしましたがこれをいつ使うのか迷う私です。

毎回私が行くときに勝てると思ってないけれど今日は試合がつまらなかったです。次は来月にいくソフトバンク vs ヤクルト戦です。
みんなで行くから楽しみ!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<横浜西口「大勝軒」 マズかった・・・  | ホーム | 体質改善するぞ!初岩盤浴へゆく>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/192-706a9839
| ホーム |
