04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
体質改善するぞ!初岩盤浴へゆく
健康ブーム。食べて痩せる!10間で激痩せ方法。こんなフレーズを聞いたら試してみたいものですね。私もここ数年楽して痩せたいさ。今まではそんな真剣に考えていませんでした。

そこでやっと岩盤浴へいってみました。しかも女性専用。男性ゴメンヨ!
今回はHealing Spa Rey (ヒーリングスパレイ)横浜西口から10分ぐらいのところに行きました。この建物のビルが改装中で道に迷う。東急ハンズの近くです。

岩盤浴はうつぶせ5分、あお向け10分の後インターバル5分を2~3セット行うと身体によいといわれ試してみました。場所も綺麗だし混んでなくそこそこよかったです。初じめての人が多いから入りやすいです。料金は80分間で初回のみ2300円。ただし80分のうち20分は着替えの分カウントされていて実際には60分ぐらいしか岩盤浴を利用できません。

最後はハーブティのサービスがあります。汗がサラサラというけれど私はまだサラサラには遠くかなりの毒素がたまっています。これは通いつづけなくてはサラサラにならないなと思いました。通うなら何件か通いじっくり環境にあうところがいいですよ。

夏まで後3ヶ月。今年も沖縄へ行きたい私。頑張らないといけないです。何かみなさん痩せると健康によいことしてますか?
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<阪神は手ごわい 阪神 vs 巨人 東京ドーム | ホーム | 賞品貰えず。横浜ベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/191-a0362c60
| ホーム |
