04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
賞品貰えず。横浜ベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ
さむかった~!!今年私が行く野球観戦は寒すぎる試合ばかり。今日は神宮球場へ横浜ベイスターズ vs 東京ヤクルトスワローズ戦をみにいきました。

2006年度神宮球場で神宮球場でスワローズの観戦を3試合するとスワローズ選手直筆サイン入り公式球がもらえるなんていうプレゼントキャンペーンがあります。今日で3つめGET!!と思っていたら賞品品切れ。5/24まで入荷しないといわれがっくり。

そんな中観戦したのですが8回表まで4-1でベイスターズがずーっとかっていたところ8回裏ベイスターズの最速ピッチャークルーンから土橋勝也が逆転タイムリーで一挙に4点も入りそのまま5-4で東京ヤクルトスワローズが勝ちました。久々古田監督の笑顔が見れて満足です。
クルーンは今年は調子が悪そうです。
でもこの日巨人も激的な出来事が・・・。李のサヨナラホームランで3-2で阪神に勝ったのさ。今日の観戦はよかったです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<体質改善するぞ!初岩盤浴へゆく | ホーム | サンマルク@バースディプラン>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/190-93057b1b
| ホーム |
