04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
思わぬアクシデント  巨人 VS ヤクルト
春なのに寒いです。
今年初 東京ヤクルトスワローズ VS 東京読売巨人 。神宮へいってきました。朝雨が降って雨天中止だと思いつつTELしたら18:20より開始しますとアナウンス。

急いで球場へでかけたら人が少ない!
ついたときには4-1で巨人リード。私の座席はスターシート1塁ホームベースの近く。肉眼でばっちりみえました。東京ヤクルトスワローズ青木はとにかくスリムでみてもかっこよかったです。そして私のお目当て巨人阿部慎之助欠場。ガックリです。先発工藤は好調であり結局9-2で巨人勝利。

今回、2回もアクシデントに遭遇。1回は5回の青木のファールボールが巨人のベンチへ。一時試合中断。ベンチが騒がしいと思ったら、なんと高橋尚成が顔面骨折。シーズンが始まったばかりなのにかわいそうです。

その後は9回裏。またもやファールボールが私の頭上近くを通りおっさんがボールへくらいついたと思ったら2名のオヤジが座っているベンチから転げ落ちた。血まみれで運ばれる。試合よりも怪我にも夢中になってしまいました。

最後に東京ヤクルトスワローズの選手に応援の声をかけラミレス、リグスの手に触れお別れ。ファンに優しい外国人です。五十嵐は見向きもしてくれませんでした。

古田プレイングマネージャーは打率が不調です。今年はふんばって欲しい。次回は4/16横浜vs巨人戦をみにいきます。今月は4回も観戦。
私本格的な野球ファンです☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みなさん野望をもってますか? | ホーム | 桜咲き始め 東京に緑を求めるの巻き~新宿御苑~>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/185-57261cb0
| ホーム |
