04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
桜咲き始め 東京に緑を求めるの巻き~新宿御苑~
春よ来い!未だ寒いです。東京は開花予想3/25と天気予報で聞いたので土曜日早速桜を見に行くことにしてみました。都内に緑を求め200円支払い新宿御苑へ。

この公園には家族連れよりカップルと外国人が多いです。満開に桜が咲いている木は1本~2本。まだまだ桜はつぼみでした。
新宿御苑

普通は花をみて酒のんで楽しくするのだがレジャーシートを敷いて一眠り。目覚めは4時の閉園のお知らせ。桜を見たより眠りにいった公園でした。

今週中ごろが満開。近場での桜もいいが一度は弘前公園のさくら祭りへいってみたい私です!
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<思わぬアクシデント  巨人 VS ヤクルト | ホーム | WBC優勝 展示品公開>>
comments
春だね
公園でお昼ね?ぷぷっ^^
気持ち良さそうだね。
こちらの方は、9分咲きくらいかな。
ついこの前まで咲いてなかった(つもり)のに、いきなりパァーっと咲いてたよ。
もう、春だもんね~
【2006/03/28 12:36】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
本日の桜
今日桜満開な場所を発見してじっーとみすぎてしまいました。
今週がみどころですねv-252
【2006/03/28 13:56】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/184-3b7d58b6
| ホーム |
