05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ささやかな楽しみ『東京タワー』著作:リリー・フランキー
最近楽しくはまっていたことがあります。毎夜かかさず読んでいた本、東京タワー』著作:リリー・フランキーです。
しかも本を読みながらコブクロのアルバム「NAMELESS WORLD」を聴きながら鼻歌まじりで本を読む。私の最近のささやかな至福な時でした。
著作はココリコミラクルタイプで登場しているときしか知らなく未だにいったいこの人の職業はなんなのか不明です。タレント、作家、イラスト書き、グラビア評論なんでしょうか?

本は親子愛の物語です。オカン(母親)とオトン(父)を愛してやまずその取り巻く生活や人物をリリーが頼もしく書き描いています。そういえば、私は今冷静に子供のとき考えていたことや心情を振り返ることができているのかな?
ただ真っ黒で人前にでるのが恥ずかしくサスペンスTVが好きで・・・と断片的なことしか覚えていない。心情はまったくというくらい覚えていない。

みなさんは幼少のときのエピソードを覚えているのでしょうか?東京タワーは泣ける1冊と書店に並んでいます。読み続けると泣けてきてジ~んとするんです。きっとドラマ化になるだろうな。もし書店で気になったら読んでみてくださいね。
お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<もうすぐWBC観戦!見るのが好きなスポーツは? | ホーム | 気になるお店にやっと行く カフェ:『きゃべつ畑』>>
comments
読書
こんにちは。私は最近林真理子の本でジーンときたよ。涙を流しながら本を読んでいたら、主人が驚いていたよ。
ところで私は音楽を聴きながら読書は無理だよ。内容が頭に入っていかないんだよ。
v-22
【2006/03/02 13:20】URL | やー #-[ 編集]
林真理子
林真理子の本はまだ1度も読んだことないな。
曲は流しながら聴いているだけで好きな曲はさすがに本と並行してよむのは難しいよ。
【2006/03/02 16:49】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/174-159d5bb1
| ホーム |
