04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
気になるお店にやっと行く カフェ:『きゃべつ畑』
前から気になっていたのにお店にいくと休みだったというところはありませんか?

私は『きゃべつ畑』へ前いったら休みでした。月曜日定休なんです。祝日でも休みです。このお店はカフェです。シュークリームが有名なんですが今日は売切れ。
コーヒー、紅茶の器は自分の好きな物を選ぶことができます。食器好きな私は嬉しい限りです。今日はあんずムースを食べました。ちょっと酸味がきいてましたが美味しかったです。私が行った時間はお店の人のお昼時間で隣で家族とバイトの人が御飯を食べました。

このお店は地元の人が来るところです。地元に愛されている店です。みなさんの近くにも地元がよく通うお店はあるんじゃないですか?
きゃべつ畑ケーキ
きゃべつ畑器
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ささやかな楽しみ『東京タワー』著作:リリー・フランキー | ホーム | 金メダルおめでとう。熾烈な戦いはすぐそこに!>>
comments
きゃべつ畑
こんにちは。きゃべつ畑は全く知らなかったよ。今度帰ったら絶対に行ってみるよ!三崎に”マリオネット”というケーキ屋もあるんだよ。そこも美味しいよ。知っているかな?v-274
【2006/02/27 06:25】URL | やー #-[ 編集]
マリオネット
”マリオネット”は知らなかったよ。探してみるね。
きゃべつ畑はランチもやっていたよ。是非いってみてね。
最近気になっているのが畑の中にあるパン屋。
三崎にある「Bread Farm」。まだ中にはいったことないけれどすごく気になります。
【2006/02/27 12:59】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/173-c0567a90
| ホーム |
