04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
金メダルおめでとう。熾烈な戦いはすぐそこに!
荒川静香選手金メダルおめでとう!
「イナバウアー」はこの2日間で耳にタコができるぐらい聞きました。
私の予想ですが今年の流行語にノミネートされるはず。まだ今年はじまって2ヶ月しか経過していないのに感じました。

オリンピックが始まったのに予選落ちが多く意気消沈してました。もうメダルはゼロかななんて思ってました。私だってオリンピックの舞台への道のりがいかに大変か分かっているんです。でもこの日本国民の税金で頑張っていただいているのでメダルがみたいんです。ちょっと選挙活動の演説なりの必死さアピールしちゃいました。

だからこそホント日本がメダルが獲得できてよかったです。私は起きてTVをつけたら荒川選手の得点待ちでした。村主章枝選手も4位入賞惜しかったですね。そんな中、荒川選手のエピソードで「一人っ子であり他の人と争うことがよく分からないです。つねに自分との闘いなんです。」がありました。

私なんていつも他人、自分との争いです。なんせ毎朝電車に座れるか座れないかの賭けとの闘いなんですから。先日私の前が丁度空いて、さて今日も一眠り
と腰をかけようと思った矢先・・・。
隣のオヤジが勢いよく座ろうとしているじゃないですか!これは負けてられないとお尻とお尻の闘い。その結果・・・オヤジ勝利。しかもそのオヤジは座ったら即寝。3個先に座っていたお兄さんがなぐさめと驚きの顔でこちらを振りむきました。その日から私はそのオヤジをチェックです。

みなさんも身近なことで闘っていることあるんじゃないですか?
気になるNEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<気になるお店にやっと行く カフェ:『きゃべつ畑』 | ホーム | お得なクレジットカードを見つけたい>>
comments
女子モーグル以外だと
イナバウアだけに興味があった自分ですが。まさか金というか。。。エキシビジョンを滑ってるワールドチャンピオンが日本人ってのが一番ウルウルでしたよっと。日章旗をやっと見られた次にですけど。
【2006/02/25 23:01】URL | ぴのつく某 #GCA3nAmE[ 編集]
プロスケーターって
女子モーグルは残念でしたね。
世界の壁は厚いと痛感。でも帰国後の全日本選手で1位。
疲れているのに上村愛子はエライ。
荒川選手のエキシビジョンも綺麗でしたね。
金メダルをとってプロスケーターなると○億も稼げるなんてスゴイ!!
【2006/02/26 15:05】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/172-500e527f
| ホーム |
