05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
『R-1グランプリ』 評価はあなたです!
去年「2005年M-1グランプリ」をみるのを忘れすごく悔しがっていた私です。
そこで今日はピン芸人「2006年R-1グランプリ決勝戦」。もちろん録画してまでチェックです。優勝は「博多華丸」。どうでしょう??私はネタが好きではなかった。

もちろん今日みてよかったのは「あべこうじ」。とにかく話が上手すぎる。
結果は2位だったけれど私としては優勝でいいと思う。他のネタもみてみたいです。

それにしても審査員の林家正蔵。どうみても審査になってないコメント。かみすぎです。御客の判定はないからすべて審査員任せの評論が気に食わない。「大平サブロー」は私としては却下なんです。

友近」もネタはいいのですがちょっと女を感じさせる服(レオタード)をきていてネタよりも目が点になった。あれはマイナスになるよ!とおもいました。

バカすぎて笑えたのがなかやまきんにく君ごとキャプテン☆ボンバー。とにかくネタがしょぼいのにバカすぎて逆に笑えました。息抜きの人でした。

見た人はどう思いましたか?感想が知りたい私です。
『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お得なクレジットカードを見つけたい | ホーム | はまっているお菓子♪チョコフレーク・クランチ、イチゴ>>
comments
R-1
一緒に見てた年配の方達は博多華丸が(・∀・)イイ!!と言ってました。
自分の中ではあべちゃんがダントツだったけど、気張りすぎてシュールさが無くなってたのがちょっと気になったかなぁ。つーか、アレが普通なのかしらん?

友近のあのネタは病院のおっさんとともによく見るし、得意ネタなんでしょう。でもあのネタ、元ジムナストとしてはフープをフラフープとか曲とか他の部分にツッコミたくなって見てらんない(笑)
【2006/02/20 07:59】URL | ぴのつく人 #GCA3nAmE[ 編集]
年配ウケなのか・・・。
年配うけには博多華丸なのかな?私は博多華丸のネタは途中で飽きてしまったのだが・・・。
あべこうじはもっとシュールなんですね。名前は知っていたけれどネタはみたことなかったです。
そういえば雨上がり決死隊の司会いまいちだな。昔はそこそこ面白かったのに。いいもの食べすぎだぞ!
【2006/02/20 09:24】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
博多華丸は「細かすぎて伝わらないモノマネ 選手権」では爆笑したけど、同じネタなんだよねぇ・・・
あべこうじは前まで観てたエンタではあまり笑えなかったんだけどねぇ・・・


ちなみに、R-1見てないんだけどねぇ・・・

【2006/02/20 20:09】URL | 係長 #-[ 編集]
再度みたが・・・
博多華丸もメディアで披露していたネタなんですね。
昨日もう1度、R-1グランプリの博多華丸のネタみたけど笑えなかったデス
【2006/02/21 11:35】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/170-26933586
| ホーム |
