06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
はまっているお菓子♪チョコフレーク・クランチ、イチゴ
私はチョコ嫌い。クッキーも自分ですすんで買いません。
そんな私に舞い降りたこの商品『チョコフレーク・クランチ、イチゴ』。
105円。食べきりサイズ。CMみたいなフレーズをつかってしまいました。
チョコフレークイチゴ

私にCMオファーこい!!
乾燥イチゴとイチゴフレークがミルクチョコにコーティングされサクサク感がやみつき。もう連日コンビニにいく度、手にとってます。

おかげで体重が増量。

少ししかはいってないので食べまくりの必要がありません。
まぁ、電車で空腹時に鞄からこっそり食べている私です。
コンビニいったときにでもかってみてくださいね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<『R-1グランプリ』 評価はあなたです! | ホーム | 期待する?バレンタインでぇ。>>
comments
チョコレート
久しぶり~。
チョコレートが好きじゃないなんて羨ましい・・・私はその正反対。チョコレートは必ずカバンの中に入っているよ。それだし毎日チョコレートを食べるよ。私のエネルギーの源だよ。チョコレートを食べなくなったら、体重が減るんだろうなぁと考え、もう何年も経つよ・・・
【2006/02/18 12:08】URL | やー #-[ 編集]
何チョコが好き?
やー久しぶり。
チョコ好きな人は毎日食べてるよね。
どんなチョコが好きなの?
【2006/02/19 20:44】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/169-f7ed4d42
| ホーム |
