04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
船旅で千葉へゆく ~マザー牧場~
みなさま、本日わたくしはお休みです。
えぇ、なんせ会社が休みなんです。明日が土曜日祝日。土曜日=祝日は休みが振りかえられるのでお休みなんです。平日の金曜日。
平日プランを楽しみしに千葉へふらっといってきました。

久里浜からフェリーで乗船時間たったの40分で金谷港へ着きます。
車でいかなければ1人片道500円。安すぎる。でも千葉は車が必要です。
この日は千葉は強風で船が揺れちょっと気持ち悪かった。

着いてすぐに初マザー牧場へGO。マザー牧場はただ広いのみ。それと平日は人がいなさすぎ。
羊、牛、豚、馬がたくさんいて千葉にもこんなところがあったのかと思うぐらい緑がたくさんあります。

羊の放牧をしていてショーが行われていますが牧羊犬はすごいいい働き。群れからはぐれると犬が羊に噛み付く。こんないい働きをする犬は傍にいて欲しい。
マザー牧場群れ
マザー牧場羊
マザー牧場牧羊犬

おっと羊のみなさんそんなノンビリしてていいのかい!
羊メリノは何も動じず。
マザー牧場メリノ


こんな刈りあげと知らず。
羊刈り

羊は気が小さいものです。

マザー牧場はまさしくファミリー向け。
幼稚園、小学校の遠足で行く場所だとようやくわかりました。
ラム肉が有名でバーベキューもできるけれどやっぱり私はラムはニオイが苦手でした。関東近辺で育った人はもうとっくにマザー牧場いったことあるんですよね?
ちょっと一息 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<動物ふれあい旅 ~鴨川シーワールド~ | ホーム | 復活の兆し☆東レ ヒンギス VS  シャラポア>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/166-dfb0d272
| ホーム |
