09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
復活の兆し☆東レ ヒンギス VS  シャラポア
みなさんは、スポーツ選手で憧れの選手や応援している選手はいますか?例えば長嶋茂雄とか、松井秀樹、イチローとか。

先週日曜日まで東京体育館で開催されていた東レパンパシフィック
そういえば、5年前ぐらいに東レパンパシフィック見に行きヒンギスや杉山愛の試合をみにいったことがあります。

3年半ぶりに公式戦を復帰したヒンギスですが久々技能テニスをテレビでみて感動しました。ヒンギスが2-0で勝利。ヒンギスがもう25歳になっていたのも驚きでした。最近は低年齢化での優勝する選手が続出したりウィリアムズ姉妹のようにパワーテニスだったのですがヒンギスのように粘り試合はみごたえありました。

私はテニスは社会人からはじめたスポーツなんです。一時期は週1でスクールに通い個人レッスンに合宿までの思い入れの勢いでした。はまるととことん全力で頑張る私なんです。

私がテニスで伸び悩んでいたことが今回のヒンギス VS シャラポア戦でみれたと実感しました。
私もそろそろテニス完全復活しようかな。大事なときに自分がサーブを打つとき、後1本で勝てるというときの集中力に酔いしれる瞬間が快感なんです。

みなさんもスポーツではなくて自分で酔いしれてしまう瞬間ってありますか?もちろんお酒でなくてね。よかったら教えてくださいね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<船旅で千葉へゆく ~マザー牧場~ | ホーム | イチゴの季節到来『自由が丘スイーツフォレスト』>>
comments
お酒。。。先に言われてたか。
バイクに乗る前かのぅ。乗ってるときはあんま余裕が無いので(笑)
後は最近始めた今年の目標。何なのかは達成した折にでも。
【2006/02/08 19:59】URL | ヒンギス応援してたぴのつく人 #GCA3nAmE[ 編集]
ヒンギス応援人へ
お久しぶりです。
最近始めた今年の目標、謎ですが楽しみにしてます。
バイクはまっているんですね、もちろんバイク購入したのですよね?
【2006/02/09 19:03】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
バイク
昨年末に購入しましたよっと。
冬で寒いけど、ドコドコ乗ってますv-116
http://japanpea.blog5.fc2.com/blog-entry-70.html
【2006/02/09 23:38】URL | ぴのつく人 #GCA3nAmE[ 編集]
まだおNEWですね。
まだ新しいんですね。大きそうだぁ。
これからの季節にバイクでツーリングいいですね。
私はバイクは1回も乗ったことありません。
恐いというイメージしかないもんで・・・。
【2006/02/11 20:58】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/165-979b1943
| ホーム |
