04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ブログ1周年記念日
今日2/1ブログをはじめて1年です。
1年も続けるのも大変でした。ここまでこれたのも皆様のコメントのおかげです。いつもありがとう。
コメントがなくても読んでいただいている人、直接メールをくれる人、お手紙の切れ端の方さまざまですが嬉しいものです。相変わらず誤字脱字、理解不明文章などありますが今後ともよろしくです。
少しずつリニューアルしてまた楽しく続けます♪

それにしても今朝はついてない、めざまし占い最下位。いつもより早い電車に乗ったのに電車が遅れる。上司との会話まったく噛み合わない。
大きな事件でも起こらなければ・・・、やや不安です。おとなしくしておきたいと思ってます。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<イチゴの季節到来『自由が丘スイーツフォレスト』 | ホーム | 女性応援映画作品:『スタンドアップ』>>
comments
おめでとう
あけおめ(激遅。
違った、一周年オメデトウ。ハレー彗星並の頻度でしか出現しない自分が言うのもなんだけど、頑張って続けてくだされ。

今年はオリンピックにW杯と、スポーツイベント目白押し。仕事辞めて見ようかなぁ。TV観戦だけど。ウソウソ。←でも4年前実際にそういう状況だった人
【2006/02/01 23:35】URL | くわ #QIBZVx/6[ 編集]
1周年!やったね^^
σ(・_・)は、4月からだから、あと2ヶ月だ。

何をしてもついてないことって大いにある!
そんなときゃ、思いついた逆のことを発想してみる。
でも、ホントにドンゾコのときは、逆をやってもダメだったり。
_| ̄|○
【2006/02/02 12:43】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
遅れた返信
おっ、くわさんあけましておめでとう。
ここで生息確認ができてよかったよ。
オリンピックは来週からだね。イタリアは時差があるから
寝不足になり会社行きたくなくなる。
そういえば日本VS ブラジル戦のチケットがあたった人が近くにいたよ。当選確率はいいものなのかな?
ドイツには行きたいけれど観戦には行き気力ナシ。
【2006/02/03 10:56】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
さらについてない日々
ますをさんは4月からかぁ、もうすぐですね。
最近も続いてますか?
私も一応MIXIの登録はしたのに全然やってません。

あれから2日たっても電車にはついてません。
電車で寝過ごした、電車が遅れた、電車内でおっさんのタバコ臭で呼吸困難、扉に挟まれたと・・・。
これは逆の発想してもダメですね。
いつ回避されるのかなぁ。
【2006/02/03 11:08】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
mixi
mixi続けてるよ~週一くらいのペースだけどね。
なまえは「ますを」だよ。
そのまんま。
良かったら来てね~
【2006/02/03 12:27】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
ふらっと
行ってみようかな。ドイツ。(妄想)
・・・。無理。海外行ったこと無いし。ドイツ語はおろか、ろくに英語も話せないし。ドイツ行ってまで「部屋の隅で体育座り」生活を続けることもなかろう。

日本VS ブラジル戦のチケットは凄いね~。きっとプラチナチケットになるよ。ヤフオクで売ればぼろ儲け(笑)。そうか!観戦に行かなくてもチケットだけ買って転売すればよかったのか!!←悪人
【2006/02/04 00:14】URL | くわ #QIBZVx/6[ 編集]
お久しぶり
ブログ一周年おめでとう!相変わらずコツコツと色々と行動したり意見したり素晴らしいね!陰ながら静岡から応援してるよ!
【2006/02/04 03:10】URL | コッシィ~ #-[ 編集]
応援してます☆
>ますをさん
mixi続けているんですね。お互い気長にがんばりましょうね

>コッシィ~
元気なのかな?早く横浜戻ってこれるといいね。
風邪ひかないように頑張ってね
【2006/02/06 09:38】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
遠すぎる。
ダフ屋宣言か!
くわさん体育座りしすぎて腰痛にならぬようきをつけて。
ふらっとでもドイツは遠すぎだよ・・・。
【2006/02/06 10:34】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
遅いコメント
一周年おめでとうございます。
わたくしめのブログは3ヵ月過ぎには放置。12月で閉めちゃいました。
また始めたら教えますね
【2006/02/18 02:29】URL | happy #-[ 編集]
happyさん再開まってます
happyさん、この前ブログに遊びにいったらみれなかったから
やめてしまったんだと思い残念でした。
続けるのは大変だけどまた時間ができたらやってみてくださいね。
はじめたら是非連絡ください
【2006/02/19 20:42】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/164-41c76fee
| ホーム |
