04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
祝!横浜国際総合競技場ボランティアスタッフに選ばれた
みなさ~ん私ボランティア活動はじめます。このBlogで初発表。
ドキドキしていた選考結果ついに2/22に合格案内がきちゃった。
応募のきっかけは1年半前、スポーツを観戦するのも自分でプレーをするのも好きな私がスポーツを通じて何かできることがないかなと思って応募したんです。
採用過程はA4 1枚に自己PRを含め今後の活動内容の豊富を文章を含めて事務局宛てに応募。3月に研修会にいき、そこでIDカードがもらえ晴れてボランティア活動員になれます。
自己PRを文章に書くのは大変だったけれどきっかけと出会いは大事だし自分なりにがんばります!!華やかな世界ではなく大変だとおもいます。みなさんご協力をそして意見をくださいな。そしてちょっとした夢、このボランティアを通じ北京オリンピックのボランティア活動員になりたい。みんな応援よろしくね☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ニッコリ昼食 ~The Bagels 大森店~ | ホーム | オフィス生活を楽しむ方法 Coffee編>>
comments
サッカーのボランティアってどんなことやるの?
【2005/02/24 21:34】URL | おなか #-[ 編集]
今わかることは・・・。
これから研修いってくるから詳細は不明だけどJリーグー開催のときの御客様案内などかな。横浜国際競技場ボランティア活動一部は以下のURLで参照できるからみてみてね。URL:http://www.hamaspo.com/stadium/volunteer/
活動状況はおって連絡しま~す。
【2005/02/24 21:52】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/16-5e59d511
| ホーム |
