04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
知らずに幹事 怒りは多々あるさ
メールはこわいものです。まだ新年会開催というメールが飛び交う中、先日いきなりメールで幹事指名にあがっていた。

社交的に見えても気が向かない幹事指名になることがある。そもそも会社の仲間を纏めて飲み会をするのは苦手。プライベートならOK。店のセレクトが一番困る。なんせ時間無制限で場所広めと言われなくても雰囲気を察知している。一回も幹事を名乗りでたことないのに。イメージ?
姉御扱い?!一応本人の承諾を得ようヨと思っているこのごろです。

それにしてもまだまだ新年会と名乗る飲み会がある。新年会っていつまで?1月末までなんでしょうか?
ふぅ、思い切り叫びたい!!出来事でした。
勝手に意見を申す!! | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<体はさぶっ、心はワクワク、大雪です!! | ホーム | おひとりさま体験 『プライドと偏見』>>
comments
こんにちは、久しぶりにのぞいて見ました。
新年会ってホント、いつまで新年なんですかね?
本日、わが社も新年会、幹事ではないけれど・・・。
近々またオッサン除いた会合を開催しようかなって思ってますので、その際は宜しくどうぞ。
んでわ、幹事お疲れ様です。
【2006/01/20 16:47】URL | おかむ #-[ 編集]
オヤジはもちろん抜き!
おかむさん久々です。お疲れさま~。
おっさん連中の対応大変だよね?
オヤジ抜きにして新年会開催まってまーす!!
【2006/01/20 16:58】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/158-ec3a96af
| ホーム |
