08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
進化するマクドナルド
マックカードをもらったのでマクドナルドに立ち寄ってみる。昔の固定観念こそ恐ろしいものはないというぐらいこの舌め!!自分を責める出来事がおこりました。

今までのマックのイメージは安い、短時間での出来上がり(待たない)。私として美味しさを追求してませんでした。
だけど今日、ドリンクの種類にアールグレイティーが増えていて期間限定商品デミグラスきのこバーガーなかなか味わい深かったです。最近のマックの企画商品は宣伝効果もよくなり顧客を惹きつけているな。シンクロナイトスイミングとマックをかけたときはやるなと思ってました。
しかもコーヒーもプレミアムコーヒーが以前より美味しくなってました。前は炭火コーヒーが苦すぎ。

進化したな、マック。あれだけ肉はネズミ養殖など悪い噂を飛び交うし私もマック遠ざかったいたのですが頑固としていきたくないと思いが緩和しました。だけどファーストフードならモスバーガー。この気持ちはまだ変わってません。

カロリーも非常にきになります。みなさん地域に1店舗はありますがどんなときに立ち寄りますか?
最後にマクドナルドおすすめスポット:海が一望できるのは三浦海岸店です。
勝手に意見を申す!! | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<カンボジア旅行記 ~遺跡編~ | ホーム | リーズナブルランチ 「CANTINA」 逗子店>>
comments
マック大好き
こんちゃ、お久しぶりです。
σ(・_・)は、何かといえば、すぐマック!
だって、安いし、長時間いやすい。
デニーズとかでもたまに長時間おかわりし続けるときあるけど、なんかマックだと、座り心地は良くないけど、気楽だしね^^
味は、昔っから変わんね~な~って思ってた^^;
【2006/01/16 12:40】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
場所によって・・・。
マックは店舗によっては学生だらけで入りにくいところもあります。
長居するのはファミレス、ファーストフードは気楽ですね。v-45

【2006/01/16 13:35】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/156-3105d826
| ホーム |
