07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
リーズナブルランチ 「CANTINA」 逗子店
ランチにどうしてもケーキが食べたいと思ってふとこの場所「CANTINA」 逗子店を思き行きました。

イタリア料理店。特に釜焼きピザがお勧め。オープンした時に訪れたことがあるけれどはるかに接客もよくなっていました。駐車上は広いが1.5時間の制限付き。海を眺めることができてランチができます。

ナポリセット:
デザート(ケーキ多種類)+ワンドリンク+前菜+サラダ+パスタ or ピザ付きで1580円。お手ごろです。家族連れもOKです。

ちなみに隣にある姉妹店「鉄板焼・お好み焼 蔵の木」は雰囲気はいいが物足りない。
えっ?この値段の鉄板焼・お好み焼ならもっと他のお店へ行きたいと食べている気がしないところです。

それとすぐ近く(逗子海岸)に石原慎太郎氏の文学碑がある。たまたま文学碑除幕当日11/23に準備しているところをみかけなんだ?と思っていたら石原慎太郎氏の文学碑だった。風が吹いて太陽の飾りが落ちそう。あまり赴きを感じません。

「CANTINA」逗子店は2Fはパーティ会場(結婚式など)ができるそうだけど一回みてみたいと感じます。私としては外装がいいから入店してみたいと思わせるようですが中はファミレスの内装だなと感じてます。気軽にたちよってみてください。
CANTINA前菜
CANTINAピザ
CANTINAケーキ
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<進化するマクドナルド | ホーム | 2006年目標決意表明!新年初詣祈願>>
comments
はじめまして。
突然おじゃまいたします。
行きたい行きたいと言いつつ、なかなか実現しない鎌倉行き。
こちらのブログは、そちら方面の気になる情報だらけですね!
ぜひまた寄らせて頂きますのでヨロシクお願いします♪
【2006/01/11 16:02】URL | SO-RA #-[ 編集]
SO-RAさま
はじめまして。ブログ読んでいただきありがとうございます。鎌倉は歩いているとふとした場所にお店があったり穴場な場所がたくさんあり面白いですよ。是非いってみてくださいね。
【2006/01/11 17:00】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/155-8175f2a3
| ホーム |
