09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
2005年 完 年末挨拶もブログです。
もういくつ寝るとお正月~♪。この曲が街に流れているのを耳にします。今日で仕事納め。日本人がんばりすぎだな。

私は年賀状は23日さっさと書き終え後は旅へでかけるのみ。
年々年賀状が簡素化になりますが私はそれなりにアイデアを絞りがんばってますよ。会社の人には出すことはないので25枚。少なすぎ?
年賀状仲間の人もいますが、いつかあえるといいなと毎年心に思います。

そして年賀状を書いていなくてもブログを読んでくれるみなさん!ありがとう。来年はもっとテーマを絞っていこうかと考えます。

みなさんよいお年を過ごしてくださいね。私は2006年のはじまりはカンボジア報告からでしょう。
いくつになってもお年玉をもらいたいやこでした! 2005年 完
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<仕事初め@新年のご挨拶 | ホーム | 2005年を振り返ろう>>
comments
明けましておめでとうございます
こんにちは。先日カードが届きました。どうもありがとう。カンボジア報告楽しみに待っています。今年もよろしくお願いします。そしてこれからブログ応援しています。色付きの文字v-39
【2006/01/01 14:42】URL | やー #-[ 編集]
明けましておめでとう
明けましておめでとう。無事帰国しました!!カード届いてよかった。
今年もやーにとっていい年になるといいねv-266
【2006/01/05 09:25】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/149-a174b571
| ホーム |
