04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
2005年を振り返ろう
今年も後4日。この報道は2005年について振り返る真面目なニュース番組です。な~んて振り返る番組ばかり。とはいいつつも私も振り返ってみることにしました。

今年は無理をしてしまい後半失速しすぎました。そしてふと個人目標をたてたのを思いだし過去ログをみてみました。はぁ~とため息。

2005目標
1.自分の意見をはっきり言う(断る勇気を持つ) →頑固者になってしまいました。
2.疲れない身体作りをする →疲れ果てすぎてさらに悪化。
3.幸せの道について考える →考えることではないことに気づく。
4.6月までに資格勉強を終了しよう! →2006年に持ち越し。
5.ペーバードライバから卒業→結局まだペーパードライバのまま、意志弱し。

2005年総合は4割と評価。運で救われたのが6割。伝えづらいけど自然に身を任せていました。年々新たな出会いと環境の変化もあり順応できる身体を心も持ち続けたいと決意。来年早々にまたあたらな決意を考えます!!
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2005年 完 年末挨拶もブログです。 | ホーム | 2005年で最後!『東京ミレナリオ』へゆく>>
comments
今年最後の出勤だね
昨日も帰って一息ついてニュース見ようとNHKにしたら、
サラリーマンNEO
っていう番組で、一見ニュース番組かと思ったら、バラエティーだったっていう・・。
また見たくなった!是非~
http://www.nhk.or.jp/neo/
【2005/12/29 12:24】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
NHKで・・・
NHKといえばオンエアバトルと思いつきますが、サラリーマンNEOははじめてしりました。最近NHKは難いというイメージもやや緩和?
サラリーマンNEOみてみます。
【2005/12/29 12:51】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/148-f081bb22
| ホーム |
