06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
年末賭け事小勝負の巻き
年末も近づき、また賭け事をしてみました。といっても年末は日本国脱出。
第1回戦対決は「PRIDE」。吉田秀彦VS 小川直也。
私は吉田秀彦を賭ける。そもそもPRIDEのルールは倒せばOKぐらいしかしらない。PRIDEの選手は裏駆け引きもなく真剣勝負で戦っているのかが謎です。他に私の予想として初戦の金子賢がきっと勝つだろうな。安易な勘ですががTV視聴率にそう思える。対戦相手は強そうなのかわかりっこナシ。

賭けはもんじゃ焼き。序の口レベルの賭け事かな。

第2回戦「紅白歌合戦」。赤組VS白組。
私は白組へ賭ける。例年に比べ豪華キャストでNHKの意気込みは違うなと実感。とはいえ和田アキ子が予想を反して白出場になっているので白を応援。

賭けは叙々苑。ベタな賭け事対決。叙々苑は赤坂と恵比寿にいったことありだが忘れるぐらいの味なんだよなぁ。叙々苑サラダドレッシングが美味しかったことが心にあるのみ。

第3回戦「大学ラクビー対決」関東学院 VS 早稲田。

1/8決勝戦。おっと賭け事よりも因縁対決。まだ決勝戦相手がきまったわけでもなく勝手に想定している。もちろん関東学院大学を応援。この日は早大のOB含め早大関係者とはメールも電話もシャットアウトと決意。おこちゃまな考えだけど熱くなってます。観戦は例年寒すぎ。現地応援へ行くか迷うが一緒にいく人と連絡をとり忘れている私です。

賭けはまだ未定。

最後オチなし、これじゃM-1グランプリの決勝戦も駆け上がれないな。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2005年で最後!『東京ミレナリオ』へゆく | ホーム | ランチバイキング『鎌倉プリンスホテル』>>
comments
PRIDE
σ(・_・)も見るぞ~!
去年は、K-1も同時で、あっちこっちで大変だったよ。
しかも、紅白見てるヒトとは別の小さいテレビで・・わは^^
吉田VS小川
もちろん、吉田だね。プロレス出身は、パフォーマンスばっかりでどうも信用できない^^;
【2005/12/21 12:45】URL | ますを #-[ 編集]
応援しましょう!
お~吉田応援ですね。賭けに勝てるように応援しましょう!!
【2005/12/22 18:26】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/146-eec027e5
| ホーム |
