06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ランチバイキング『鎌倉プリンスホテル』
ショックな出来事が・・・。トヨタカップの無料招待のチケットが手にはいったのに家のメールアドレスをみておらず締切になっていた。サッカーにそほど熱心でもないけどザンネンな私です。

さて仕切りなおしみなさんボーナスの使い道はどうしているのですか?私は本日ボーナスご馳走様デーということで鎌倉プリンスホテルランチバイキングへいってまいりました。このホテルは海が一望で絶好なローケーション。しかもこの日は富士山もみえ天気も良好でした。

今回は特別5500円→3700円とエレガンスランチ期間限定、12月18日までの料理。シェフが鎌倉ローストビーフをきってくれたり至れり尽せりのサービスでした。なんといっても一番嬉しいのはデザートの豊富さ。私は8種類(レア―チーズケーキ、チーズケーキ、ミルクプリン、巨峰ゼリー、シュークリーム、クレープ、ティラミスのコーヒーゼリー、リンゴタルト)もたべてしまった。
他にもシャーベットにショートケーキ、ガトーショコラ、プリンなど無くなると違うデザートがでてくるのでたべきれませんでした。ただ飲み物がコーヒー、紅茶、冷水はありますが他は頼まないといけない。やっぱり飲みもの程ほどにあると嬉しいです。特にソフトドリンクぐらいあればいいのにと思ってしまいました。

ランチなら手ごろだしお祝いごとがある人はおすすめの場所ですよ。是非他のホテルランチバイキングいってみてはいかがですか?
鎌倉プリンスホテルバイキング1
鎌倉プリンスホテルバイキング3
鎌倉プリンスホテルバイキング2
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<年末賭け事小勝負の巻き | ホーム | お手ごろな値段と時間がないときに『Soup Stock Tokyo』>>
comments
棒茄子
ボーナスランチ!いいね~~♪
ウチも、ボーナスディナーをしよう!なんて思ってたんだけど、いまだにやってないな・・・
クリスマスディナーで鎌倉プリンス、検索してみるね
【2005/12/19 18:22】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
ディナーよりランチ
ディナーは結構高めなのでランチがいいと思いますよ。ホテルランチで検索してみて見比べてくださいね
【2005/12/20 09:44】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/143-460ca120
口コミでチェック 「鎌倉プリンスホテル」(鎌倉・湘南方面の宿一覧はこちら&gt;&gt;&gt;&gt;)画像提供:じゃらん.net鎌倉プリンスホテル落ち着いた雰囲気が魅力。全客室から相模湾の風景が望める。 ...
クチコミでチェック!宿(ホテル・旅館)情報【2006/01/12 21:03】
| ホーム |
