08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
平日の夜だから行こう「エプソン品川アクアスタジアム」
寒い。寒すぎる。今週映画を観にいったのに疲れはてて爆睡。おかげで一瞬にして野口英世をおさらばしてしまった私です。平日の映画鑑賞1800円を出し惜しみするならこの際前から行きたかった「エプソン品川アクアスタジアム」へいってきました。水族館好きな私がオープンしたときから目をキラキラしていた注目スポットなのにもう半年以上も経過。

なんといっても平日館内22:00まであいているアミューズメントなんてそうそうない。きっと仕掛け人にひっかかったとわかっているのですがいってしまうものなんです。

とにかく館内は綺麗。品川という立地なので子供もほとんどいなく癒されたいサラリーマン、カップル、女性同士が多いです。中年オヤジ5人がアシカショーにいたときはビックリ。品川駅から高輪口をでてSONYビル近く。ホント駅から近いです。

平日仕事帰りにいってもアシカショー19:30、イルカショー20:30とショーまでみれます。
イルカショーのプールは全体が円形型。イルカが四方八方見渡せるのでショーの場所はよかったです。
ただしイルカの演技力がオープンしてから半年しかたってないのでイルカが普通に泳いでいるのみ。
現在特訓中だといっているので大目にみるしかないですがショーになるまでは相当時間がかかりそうです。
他は円筒型トンネルでゆっくり魚がみれます。面白いマンボウがいるので必見。
エプソン品川

館内広くないので平日仕事帰りぐらいがちょうどいいのでいける人はいってみてくださいネ。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<クリスマスイベントへいってみよう!『純白のロールケーキ』 | ホーム | 流行語大賞『想定内(外)』がこんな身近に>>
comments
デートに最適
へ~~、夜までやってるなんて、なんか
ワイワイって感じじゃなくて、しっとりむーでぃ~な感じが楽しめそうだね!
デートしてくれるヒト・・いないかなぁ
【2005/12/15 12:33】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
他にも
水族館だけでなくメリーゴーランドがあるんです。別料金だけど・・・。
品川のホテルの一角に作るなんて不思議だけどデートには最適ですヨ。
相手は、奥様と是非!!
【2005/12/15 12:54】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/142-1bb9cca8
| ホーム |
